グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

明日からねぇ

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)


明日から待ちに待ったゴールデンウィークが始まりますね。10日間有休を取った騎空士様、半分休みの半分仕事の騎空士様、休みなくせっせっと働く騎空士様、普通に10連休の騎空士様等いらっしゃると思います。


まぁ、ゴールデンウィーク中に体調を崩さないように過ごす事が一番ですね。


さて、明日からゴールデンウィークと言う事なので……

グラブルGWキャンペーンが始まります!


今回のキャンペーンガチャは、無料10連ガチャですね!しかも、レジェンドフェスと被るので嬉しいですね!(^ ^)

ログボも毎回キャンペーンで来てくれるので有難いです!


半額キャンペーンがも同時開催なので、走れる分だけ走って行きましょう。


その他のキャンペーンも来ます。中でも、アーカルムの転生パスポートは嬉しいです。何故かって、アストラが全然足りなくて十賢者を仲間にするまで時間が掛かるからです。

なので、この期間中に何とかアストラを回収していきたいですね!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.休める日こそ、家でゴロゴロするのが羽休めになる。

×

非ログインユーザーとして返信する