グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

成長姿をどうぞ〜

久しぶりの更新です( ̄∇ ̄)

こんばんは!フゥリュウです。


来月で新しい年になりますね!

地道にグラブルしながら成長した姿をここに載せていこうと思います!


まずは、メインパーティー‼︎


サブ以外は皆変わりません。

もう少しで、シリウスがLV.90に到達しそうです(´∀`)

到達した瞬間、泣いてしまうかも知れません笑


サブは、レベル上げに置いてます。



火パーティーです!


アレクで敵に沢山攻撃してもらい、センは奥義ゲージを満タンにした状態で攻撃我慢してもらい、最終上限開放したマギサで状態異常などしないようにカバーしてもらい……


全員の奥義ゲージ満タンでセンを我慢解除してからの奥義発動の威力は凄いですね∑(゚Д゚)


前は、カレンが中心となっていましたがセンが今の火パーティーの中心となってます。


いやー……センを手に入れた方は是非、センを中心としたチームで戦って欲しいです笑



水パーティー‼︎


やっと、やっと!待ちに待った水パーティーを完成する事が出来ました‼︎( ̄∇ ̄)


シャルロッテと自分で交互に敵の攻撃を防御して、リルルで仲間のステータスを上昇させ、リリィで火ダメージカットとHPと状態異常の回復に専念してもらうパーティーとなってます。


それと、召喚石のネプチューンの効果で水属性のHP回復をしてもらうというー……


長時間耐久型パーティーとなってます!


サブの2人は、いつかジークフリードとパーシヴァルとパーティーを組んでもらい、竜騎士のパーティーを完成させるためのレベル上げに置いてます。笑



土パーティー‼︎


このパーティーは、攻撃&バランス型パーティーとなってます。

自分の能力で敵の行動を遅くしたり、オーバードライブ時にジークフリードでモードゲージ減少させたり、アレーティアで即奥義発動!

回復はカリオストロで笑


と、こんなパーティーとなってます。




草パーティー‼︎


期間限定水着ゾーイを中心とした背水の陣パーティーです!


ゾーイのアビリティでHPを減らし、ゾーイとガウェインで敵に協力な一撃を与え、自分とネツァワルピリでサポートをするパーティーとなってます。


サブは、レベル上げです笑



闇パーティー‼︎


こちらも、草パーティーと似ていて、そこにサルナーンを加えています。


シリウスは、サブとして置いてます。

アンナは、レベル上げにです。笑


ストーリーは、62章まで進める事が出来たのですがー……ここに強敵が待ち構えていて、しっかり準備しないと負けます。(´;Д;`)


もう少し、力つけてから強敵に挑みたいと思います‼︎o(`ω´ )o


最後に光パーティー‼︎


こちらは、アーミラ中心の奥義ゲージ上昇型と即奥義発動パーティーとなります。


でも、防御があまり得意ではないので強力な一撃が来たら、瞬殺される程です笑


体制を練り直さなければいけませんねー……(ーー;)


と、以上が私のパーティーです!


後、今日から復刻版イベントが始まりましたね。


このイベントでは、このアイテムを狙って行こうと考えてます。


特に覇者の証を手に入れたいです!


これが、中々手に入らなく上限開放出来ないキャラが沢山いるのでー……


頑張るぞー‼︎o(`ω´ )o


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.今日のご飯は、シチュー❤︎笑

×

非ログインユーザーとして返信する