グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年ガチャ 2019 7日目&8日目

こんばんは!フゥリュウです(°▽°)



昨日と今日の分のルーレットガチャの結果を、騎空士の皆さんと一緒に見ていきましょう‼︎


と、ルーレット結果を見る前に新キャラが出ておりますね。

リミデットver"ヘレル・ベン・シャレム"どんな子やろうか?仲間に出来たら嬉しいなぁ(^ ^)


では、気を取り直してルーレット結果をどうぞ

→7日目

此処でガチャピンのとうじょ………しない⁉︎((((;゚Д゚)))))))


えぇー……。10連かぁ。もうちょっと回したいと思ったのになぁ…。

何日か前のブログにも書いていると思いますが、量より質!はい、皆さんも量より質‼︎


当れれェェェーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

おぉっ!虹が私の元に………


SSR召喚石ゼウスがやって来ました。これでやっと、1凸ですね。有り難や〜有り難や〜((o(^∇^)o))(3凸はまだまだ先じゃい)



→8日目

今日は何連だろうね。此処でガチャピンモードが出てくれても良いんだよー笑

さぁ、何連だぁ?


おっ、今日は20連………


じゃなかった!2倍にしてもらえるガチャガチャじゃんけんが始まった‼︎


ガチャピン、君とのじゃんけんでは私が2勝。ガチャピンが1勝。では、このじゃんけんはっ⁉︎


せーの!最初はグー‼︎‼︎じゃんけん……ポイっ!

ダァァァァ‼︎∑(゚Д゚)負けた〜。

最終結果は。20連となりました。


では、中身はどうでしょうか⁉︎

金月ゲットは嬉しいですね。これは、有難いよー((o(^∇^)o))



はい。以上がガチャ結果となりました。

まぁ、今回は神石"ゼウス"と金月1個獲得出来たので良かったのではないでしょうか?


明日も新キャラ狙って回して行くぞー!\\\\٩( 'ω' )و ////


以上!ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.冬って手が乾燥しやすいよねー。乾燥してるからビニール袋が開けにくい。手間とる((((;゚Д゚)))))))

×

非ログインユーザーとして返信する