グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年ガチャ 2019 9日目

こんにちは!フゥリュウです((o(^∇^)o))

無料ルーレットガチャも9回目になりましたねぇ。いやぁ〜早い早い。時間が経つのはあっという間にですねぇ笑

今回のルーレットガチャは…………


ババンッ‼︎30連!!惜しいもう少し前やったら200連狙えたのに………


なんて思っていたらぁ………

きゃあああーー‼︎。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。

来ましたよ!ガチャガチャじゃんけんターイム

私が出すのはもちろん………


じゃんけん…………ポイっ!

いよぉし‼︎勝ってやったり〜((o(^∇^)o))

はい!とーゆ事でガチャ結果は60連となりました。良いよ良いよ。フェス中に60連来るのは本当に嬉しいですねぇ((o(^∇^)o))



では、ガチャの中身はどーなんでしょうか?

パパパッと見ていっちゃいましょう(°▽°)







おいおい……((((;゚Д゚)))))))今日のガチャ運、かなりの強運ではないでしょうか⁉︎

後半の虹率が凄い事になっていましたよ。

しかも………キャラが

3人!!✌︎('ω'✌︎ )そのうちの1人は、リミデットverのヘレル・ベン・シャレムではございませんか‼︎ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


めっちゃ嬉しいけど……驚きが強かった((((;゚Д゚)))))))

んで、今回は、新キャラ3人とSSR召喚石アヌビス、金月3個と豪華な結果でした。



嬉しさのあまりに即効3人上限解放+α‼︎

良いね良いね。今日は楽しい1日となりそう笑



最後に。今、28日から新イベントが開催されていますね!

こちらのイベントでは、SRジョイが仲間に出来ます。ジョイは、マルチバトルをする事で学習度を上げてMAXに到達すれば、仲間に出来ます。騎空士の皆さん、是非仲間にできるように頑張って行きましょう!


以上!ではでは( ̄^ ̄)ゞ

ps.明日は昼からガチャ更新だなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する