グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年ガチャ 2019 10日目

こんばんは!フゥリュウです((o(^∇^)o))

今日で2019年が終了しますね。あっという間に1年が経っていましたよ!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


今年の漢字一字で表すとしたら皆さんは何の漢字が出ますか?

私は"忙"です。兎に角、4月以降から仕事関係でバタバタしてて、休みの日になっても何故か好きなグラブルも楽しむ事が出来ず悩みが色々とあった1年でした。


まぁ、その悩みも最近解決しましたので、またグラブル再熱したのですけどね笑笑



はい。私の話此処で終了します笑では、グラブル話に戻りますね((o(^∇^)o))

では、ルーレットガチャ10日目の結果を見ていきましょうか!!(๑>◡<๑)


じゃじゃじゃーん!((o(^∇^)o))

今回のガチャはガチャピンモードでした!


んで、忘れちゃいけないのが、12時のガチャ更新ですね。

なななんと⁉︎((((;゚Д゚)))))))

SSRノア(リミデットver)、SSRビカラ、SSRユイシス、SSRシリウス。

SSRが一気に4人もこれは誰かしら仲間に加えたいですねぇ。

それと、サプライズで……SSR召喚石ベリアルが実装されてます。これには、うおぉ!( ゚д゚)

って、なりました。


では、ガチャ結果は…………

また、10連で終わっちゃったよ………

新キャラ来い!新キャラ‼︎o(`ω´ )o


ま、マジか………((((;゚Д゚)))))))

SSR召喚石ベリアルが早速来てくれました。マジかぁ……嬉しい。マジか(2回目)



はい。これで終わりでなかった‼︎

なんと、ガチャピンモードに続いてムックモード突入‼︎‼︎✌︎('ω'✌︎ )

また、虹が来るまで回せるぞー!!


はい。また10連で終了〜。新キャラ来い。新キャラ来い!

おぉっ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

SSR召喚石ベリアルに続いてSSRノア(リミデットver)が来てくれましたよ。

チラッとだけガチャ回す前にノアの性能を見たんですけど………アビリティ良いとこ取りのアビリティだなぁって思いました。

そして、なんと言っても‼︎イラストが美しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


上限解放のイラストも一緒に見て下さいよ!

こちらのイラストも美しいんですよ‼︎(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


昨日に引き続いて、今回のガチャ結果も私的には大満足な結果だと思いました。


以上!ではでは( ̄^ ̄)ゞ

ps.来年の目標は、上を目指す‼︎\\\\٩( 'ω' )و ////

×

非ログインユーザーとして返信する