グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年 2020 11日目

皆さん、明けましておめでとうございます((o(^∇^)o))


今日は、1月1日‼︎

そう!新たな年のスタートとなりました‼︎

んで、今年の年は子年(°▽°)

十二支の1番初めに戻ってきましたね。


では、2020年最初のルーレットガチャを見ていきましょうか⁉︎٩( 'ω' )و

はい!どーーん‼︎(=^▽^)σ

今回は…………


ガチャガチャじゃんけんが始まり…………


じゃんけんにパー✋で勝ち………

40連スタートと言う結果になりました。


では、今年初のガチャ結果はどうなっているのでしょうか⁉︎((((;゚Д゚)))))))

ガチャの結果をパパパッとご覧下さい。






はい。以上がガチャ結果となります。こーやって、見ますと40連中30連が虹確定演出でした。


しかも、金月2個、SSR召喚石メデゥーサ、SSRラカム(リミデットver)と……中々良い結果じゃないでしょうか⁉︎(°▽°)


ノアがラカムを連れてきてくれたのかなぁ?笑



新キャラを手に入れると……そう、上限解放ですよね。

最近、最終上限解放が実装されましたのでチャチャっとレベル上げして、最終に持っていきたいですね。(アーカルムで周回してレベル上げします!♪(´ε` ))



おぉっ!騎空士の皆さん、今日何の日かお忘れではないですよね?

1月1日………そう!お正月の日‼︎


そう。今年の正月スキンが来ましたよね?


私は…………

光パでお世話になっているソーンに……

スキンをプレゼントしました((o(^∇^)o))

良いですね。マイページにすると、より綺麗になったソーンに出逢います(*´꒳`*)



最後に………

SSRノアとSSRラカムにそれぞれ指輪をプレゼントしてみました(^ ^)


ノア:至極の指輪


ラカム:左・中→栄冠 右→覇業


指輪抽選の結果はこうなりました。2人共、まだまだ伸びしろがありそうですね笑


あっ、そー言えば……Twitterやグラブルアニメで

宝晶石を配布してありましたね。

thank you運営╰(*´︶`*)╯


以上!ではでは( ̄^ ̄)ゞ

ps.お正月バナーになってましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する