グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゆく年くる年ガチャ 2020 14日目(最終日)

こんばんは!フゥリュウです_φ(・_・


今日で、無料ルーレットガチャが終了しますね。

最終日まで100連、200連どちらも当たる事なくこの日を迎えてしまいました……( ゚д゚)


一回は100連以上当たって欲しかったなぁ〜。


けど、最終日に無料で200連出来るのは本当に有難いよ!!((o(^∇^)o))運営さん、ありがとう!


では、簡単にまとめたガチャ結果を見ていきましょう!(´∀`=)


はい。簡単にお伝えしていきますと………

まず、SSR召喚石の数は………

3つ!!その中でも"マギ"は初ゲットなので良かった!良かった。(°▽°)


SSR(金月)は………2個!+αでSRクルーニ!

SSRの新キャラは来なかったですが、SRクルーニを仲間に出来たのでこれも良かったと思います。


200連が終了すると〜

スーパームックモードの突入であーる✌︎('ω'✌︎ )

SSR5個出るまで回してみたところ…

30連で終了してしまいました。


SSR召喚石はルシフェルのみ。


SSR(金月)は6個!!

計7個獲得して終了。



はぁー(*´∇`*)ガチャ祭り楽しかったなぁ。次のガチャは6周年辺りかなぁ笑笑


楽しみに次も待ってようっと!


以上!ではでは( ̄^ ̄)ゞ

ps.やるべき仕事が多すぎる。

×

非ログインユーザーとして返信する