グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブル熱再発!

こんにちは!フゥリュウです!😃


皆さん、お久しぶりですね!前のブログ日から約7ヶ月になりましたね。月日が過ぎていくのは本当にあっと言う間にですね。


ブログを読んで下さっている騎空士様達は、元気でしたか?私は、またグラブル飽きモードが発生し、ログイン騎空士になっておりました。(汗)


なんでしょうね?グラブル以外にもする事(アプリゲーム、Switchゲーム、漫画、You Tube等………)が増えに増えて暫くの間グラブルから離れておりました。


それと、私自身社会人として仕事もしている為、グラブルに割り当てる時間が段々と少なくなっておりました。後、アイフォン1つでグラブル以外のアプリゲーム、You Tubeを使用しておりました。


んで、何故この時期にブログを再開されたのかと言いますと………最近、グラブル専用のタブレット端末機器を購入致しまして、それを機にブログを再開しようかなぁって思い、唐突に再開しました。


今日からグラブルキャンペーンも開催されているみたいなので、本当に自分のペースでブログを書いていけたら良いなぁと思います。


そして、正直に言いましょう。タブレット端末買って正解でした!!!!(≧▽≦)

アイフォンでブログを書いていくより、タブレットでブログを書いていったほうが画面が大きく文章をどの様に書いていっているのか分かりやすいですし、なりよりグラブルとブログ専用に設定している為、LINEやメール、電話等の対応を気にせずサクサクと業務が勧めれるのがポイントですね!!


また再開する、"グラブルのほほんブログ"をどうぞ!よろしくお願いします!


ではでは!(人*´∀`)。*゚+


PS.コロナに負けず、うがい手洗いを!(・–・;)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する