グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

海だ!夏だ!グラブルだ! 無料ガチャ1日目&2日目

おはようございます!フゥリュウです!<( ̄︶ ̄)>


昨日からグラブルサマーギフトーキャンペーンが開催されましたね!


今回はですね…毎年行っていたキャンペーンとは一味違います!!

毎年無料10連ガチャとログボ宝晶石200個はキャンペーンとして登場してます。これは、いつも私の中では有り難いですよぉー‼( ꈍᴗꈍ)


だって……無料でガチャ回せますし、宝晶石200個ドーン!はこう言う何かしらのキャンペーンでしか貰えないからですねぇ。ストーリーとか、称号クリアしても宝晶石50個なので、ちまちま集めていくしかないので本当に2~3ヶ月に1回キャンペーンして下さい!笑


そして、最大メインキャンペーンは………"宝箱チャンス"!!

宝箱の中から必ず宝晶石30000個!獲得出来るのは、今までのキャンペーンでは無かった事なんですよ!最大でも10000個配布された事は有りますが、30000個は………もう、運営さん太っ腹!!いよっ!グラブル屋!笑笑

って、思いました。(ノ^_^)ノ

宝箱の中には、SSR召喚石、リミ武器、素材アイテム、宝晶石3000個等……気になるアイテムが盛りだくさん隠れております。何が当たるのかワクワクしますね!( /^ω^)/♪♪


それとそれと!"サマーキャンペーン"も同時に開催されています。

これは、簡単に言いますと……フリー、マルチ、ハイレベル、サイドクエスト等を進めてポイントを集めてね!

って感じのキャンペーンになっております。ポイントを集めていくと、宝晶石、レジェガチャ単品&10連分、金剛晶等豪華なラインラップとなっております。こちらは、デイリーミッション、サマーミッションが有ります。デイリーは5時にリセット、サマーは蓄積型となっております。

私的には、デイリーミッションをクリアしてからサマーミッションを行っていた方が良いかと思います!

頑張って、9000ポイント目指して行きましょ!୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨



では、話は変わりまして……無料ガチャ1日目と2日目の結果をご覧下さい!


1日目では、SSR召喚石フレイ(浴衣ver)が来てくれましたー!これは、嬉しいですね。持ってない召喚石が手に入るとウキウキしたくなりますね。

2日目は、特に無し笑笑エレメント行きです。はい。


宝箱チャンスは………

1日目で、宝晶石10000個!初っ端から来たー!!(~‾▿‾)~ってなり、一人で心の中でガッツポーズをしちゃいましたよ。

2日目は、エレメントを多くゲット出来た感じになりましたね。

宝箱チャンスは、空箱を当てるまで宝箱の中を開けることが出来るんですよ。

これは、本当に運頼みみたいな感じだと考えて貰えたら良いかと思います。

最初は必ず1個アイテムは手に入りますが、2回目からは空箱開けたらそこで終わりになりますので、ドキドキしちゃいます。


最後に、サマーキャンペーンポイントで貰ったSSR確定ガチャチケットを回して見ますと………

あー………テスカトリポカでしたか。でも、これ1凸になるから悪くはないですね!

ではでは!₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

PS.Twitterトレンド3位以内に入ったから宝晶石3000個は嬉しいねぇ!笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する