グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

海だ!夏だ!グラブルだ! 無料ガチャ3日目

こんばんは!フゥリュウです!(~‾▿‾)~


今日でレジェンドフェスが終わりますねー。まだ私、SSR召喚石フレイしかゲット出来てないやー(泣)と思いながら、今日の無料ガチャを回して行きましょうかね(「`・ω・)「


私の狙いは、アニラ(水着ver)とロザリア(浴衣ver)が狙いですね!

さぁ、来い!!新キャラ達をー………


んーーー。はい。SSR来ませんでしたね。全てエレメントと強化行きですね笑


宝箱チャンスは………

イエーーーイ!!!!(人*´∀`)。*゚+宝晶石1万個でした!

後、私の宝晶石は残り1万個になりました。でもね、宝晶石が当たっても3000個の場合も有ります。それが当たると3万個+αになるので、超お得ですね!

いつか、宝晶石3000個も来てくれたって良いんだよ?笑笑



話は変わりますが、そ~言えば、皆さん!今週の土曜日はグラブル生放送が有るのはご存知でしょうか?ソーシャルディスタンスを保っての生放送配信となるらしいですよ。

今回もお馴染みの声優さん達やグラブル運営関係者の方々を交えての配信となっております。


今回も豪華なアイテムや新情報が出るかも知れませんね。楽しみです!私としては、あわよくば……ヒヒイロカネ、ダマスカス鋼辺りが貰えたら嬉しいなぁ(✧Д✧)→まぁ、どちらか片方が貰えるんではないかなぁと予測しております。



最後に、ガチャラインナップが切り替わる前に………

レジェンドガチャで10回分回して見ました。何かしら当たれと念じて………

おっ!(´⊙ω⊙`)!


ぎゃあーーー!!!щ(゜ロ゜щ)

最後の最後に、ロザリア(浴衣ver)とアンスリア(浴衣ver)が来てくれました!まさか、単発ガチャでSSR2個来てくれるとは………。

もしかして、10連より単発ガチャの方がSSR率高いのか?(゜o゜;


そして、ロザリアは光パで使って見たいので即上限解放しちゃいました笑笑

良いですねぇ。風鈴に囲まれて楽しそうに見えるロザリアの横顔。本当に心から祭を楽しんでいる感じがしますね!


ではでは!✧◝(⁰▿⁰)◜✧

PS.生放送の時、夜遅くまで仕事だよー。生で見たかった……。

×

非ログインユーザーとして返信する