グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

海だ!夏だ!グラブルだ! 無料ガチャ6日目

こんばんは!フゥリュウです!(~‾▿‾)~


無料10連ガチャは、明日から折り返しの地点になりますねぇ。

私としては、8月中まで無料10連ガチャしてほしんですけどね笑

まぁでも、無料ガチャを開催していただけるだけでも有り難いです(^3^♪


よし、今日のガチャを回して行きましょうかね!

気合を込めてはぁぁぁ!♪ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

おぉぉ!きたきたきたー!虹がきましたねー!さぁ、何が出るかなぁ?


はい!SSR召喚石サテュロス(水着ver)とSSRヴァイトをが来てくれましたー!!(ノ^_^)ノ

サテュロスは1凸になるので有り難いですよね!ヴァイトは持っていなかったのでヴァンピィちゃんと一緒に編成して戦わせてみたいですね。


ここで調子が良ければ宝箱チャンスも………

うんうん。オメガユニットが来るのは良いですよね。オメガ武器で素材として使えるので助かりますよぉ〜(*ノ・ω・)ノ♫


最後に、今日でイベントが終了しますよね!

ギリギリ間に合ったので良かったです!♪ \(^ω^\ )

いっつも期限が近くなってから走り出すんですよねぇ〜。追い込まれてから頑張るタイプだなぁ。自分。笑笑


ではでは!〜(꒪꒳꒪)〜

PS.お風呂上がりのストレッチは毎日5分位していくと身体が少しずつ柔らかくなっていきますよ〜。3週間辺りから実感します。

×

非ログインユーザーとして返信する