グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

海だ!夏だ!グラブルだ! 無料ガチャ7日目&8日目

おはようございます!フゥリュウです!✧◝(⁰▿⁰)◜✧


無料10連ガチャも折返しとなっておりますね!騎空士の皆さん!今日はなんの日かご存知でしょうか?

そう!今日は、グラブル生放送の日ですよー!イエーーーイ(人*´∀`)。*゚+


今日の生放送で何がプレゼントされますかなぁー。楽しみですね!(人 •͈ᴗ•͈)


夜の楽しみは置いときまして………では、昨日分のガチャも見ていきましょう!

まずは、7日目からー


次は8日目〜

はぁぁい!何も無しー。ぜーんぶ、全部エレメント行きー。笑笑


宝箱チャンスは………

<


何でだよぉぉぉぉ!(┛◉Д◉)┛彡┻━┻

4日目辺りまでポンポン宝箱開けれたにぃぃぃ!直ぐ空箱来るやん!!

もうちょい開けさせてよー─=≡Σ(╯°□°)╯︵┻┻



はい。話は変わりますが………昨日から復刻イベントが始まりましたね!

生放送前にちょっとしたアップデートが来てましたね。何と、前回イベントをクリアしている騎空士様達は、今回のイベントストーリーを最後までスキップ可能になり且つその分のクリア報酬を一気に貰える様になっております。


これは、ちょっとしたアップデートですが、私としてはとても有り難いです(´;ω;`)だって、いちいちスキップせずに済みますし………戦わずに先に進めるのは助かるので。時間短縮になるので、嬉しいですよ!!

逆に初めてのイベントの時は、ゆっくりとイベントストーリーを読みたい派です!笑笑


イベントストーリークリア後は、素材を集めて怪物スキンをゲットするチャンスとなります。3つの内1つなので、どれを選ぶかはあなた次第です!(☞゚∀゚)☞

前回スキンをゲットしている騎空士様は、残りの2つのどちらかをゲットチャンスですよ!(。•̀ᴗ-)✧

皆さん、頑張ってスキンをゲットしましょう!


ではでは!\(^o^)/

PS.前回たぬき型をゲットしたので、今回はバルタン星人みたいなスキンを狙おうっと!!(・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する