グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

海だ!夏だ!グラブルだ! 無料ガチャ9日目&10日目

おはようございます!フゥリュウです!<( ̄︶ ̄)>


一昨日グラブル生放送が有りましたね。今回も色々と新情報が盛りだくさん!

新キャラ、新武器、新イベント、新グッズ、キャラ最終上限解放、島ハードプロ等気になる情報が発表され、詳しい事はグラブル公式You Tube、グラブル攻略サイトで確認して下さい(≧▽≦)

私もグラブル公式You Tubeで確認して来ました笑笑


今回も豪華なアイテムが貰えましたねಡ ͜ ʖ ಡ

私としては、金剛晶、ダマスカス鋼、宝晶石、金月辺りが貰えたことが嬉しいですねぇ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

金剛晶は十賢者、召喚石に使用しようかなぁ。ダマスカス鋼は上限解放したい武器があるのでそちらに使用するかと思います。


さてさて、話は変わりまして無料ガチャ9日目と10日目の結果を見ていきましょうか?9日にガチャ更新され

生放送で発表された、SSRアルベール(水着ver)、SRフェリ(水着ver)、SSR召喚石カグヤ(水着ver)が追加されましたね。私としては、水着アルベールのクアトラプルアタック(4回攻撃)が気になりますねぇ。

では、ガチャを回して見ましょうか!

9日目


10日目


うーん(゜-゜)やっぱりSSR来ないなぁ。次のグランデフェスか、末のレジェンドフェスの時に狙おうかなぁと思います。まだ新キャラ情報は残っておりますからねぇ┏(^0^)┛


宝箱チャンスは………

9日目は、初っ端から空箱を引いてしまいましたが、スペシャルチャンスで至極の指輪!これが何と3個の方が当たりました!♪~(´ε` )

10日目は、エレメントが多かったですね。

リミ武器、キャラ武器当たんないなぁ。Twitterでは、良く当たったよぉーって言う人がゴロゴロといるのになぁ。


最後に……復刻イベントで怪獣スキンを回収しました。

バルタン星人みたいなスキンにしましたぞー!


ではでは!〜(꒪꒳꒪)〜

PS.生放送で貰ったSSR確定チケットは、被りで金月だったわ。

×

非ログインユーザーとして返信する