グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

海だ!夏だ!グラブルだ! 無料ガチャ11日目

こんばんは!フゥリュウです!(^∇^)ノ♪


明日で無料10連ガチャが終了しますね!

明日無料ガチャ10連が終了しますと、明後日(13日)から無料ガチャ(単発)が始まります!いやぁー本当に無料でガチャが引けるって言うのが良いですよね。運が良ければ、SSRが当たりますし。SRでもキャラが来たり武器をエレメントに変えれたりと楽しみがあるますね笑笑


さぁさぁ、お話はこれ位にして本日のガチャを回して行きましょうかね!

はいはい。分かっておりましたよ。えぇ、本当に。エレメント行きですね笑笑


あっ、宝箱チャンスも明日で終了しますね。今日の分を見ていきましょうかね。

あっ、銅月だけ。まぁ、ムーンは悪くないですね。

さっきも言いましたが、宝箱チャンスが明日で終了しますね。私の中ではリミ武器がSSR武器1つ位出ても良かったのになぁって思いましたね。

明日に全て期待しましょう!!


それとですね!皆さん、サマーキャンペーンは進んでいますか?

このブログの1番最初に載せている画像をもう1度こちらに載せております。

私、このサマーキャンペーン24日までと勘違いしておりました!!(‘◉⌓◉’)

今日、はっ!と気づいて、一人で"やべっ!!13日の4:59までやんかい!えっ、今日と明日で9000ポイント集まる?後、2000ポイント以上必要やん!"とグラブルしながら思いました。ヽ((◎д◎))ゝ


このブログを書き終わったら13日までに9000ポイント貯まるようにグラブルプレイして行きます!


ではでは!<( ̄︶ ̄)>

PS.休憩時にグラブルプレイしながらあー、走らんとなぁってポロッと言ったときに"ダイエットでも始めるんですか?"って違う意味で言われた笑笑

違う、そうじゃないねん。

×

非ログインユーザーとして返信する