グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

海だ!夏だ!グラブルだ! 無料ガチャ12日目(10連最終日)

こんばんは!フゥリュウです!<( ̄︶ ̄)>

今日で無料10連ガチャが終了しますね。明日から単発ガチャに切り替わります。さてさて、今日は皆さんなんの日かご存知でしょうか?

そう!8月12日は、"配布の日!"去年はグラブルをトレンド入りされて宝晶石5000個貰えましたね。Twitterで見かけて、去年そんなに貰ったんだと気づきませんでした笑

だって、運営さん良く宝晶石を配ってくださるので数なんて……いちいち覚えておりませんわ笑(┛◉Д◉)┛彡┻━┻


そんな事もあって、今年も貰えるかワクワクしておりましたら……

騎空士の皆さんのお陰で今年も無事に宝晶石と土耳飾りが貰えましたね。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ワーイ!ワーイ!


話は変わりまして、今日の無料10連ガチャを回して行きましょうかね!

無料10連が今日で最後だから、頼む!虹を来てくれー!

おぉっ!虹キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやぁー。嬉しいねぇ(人*´∀`)。*゚+最後に私の心の声に答えてくれたかのように、SSR召喚石カグヤと金月来ました。カグヤは、2体目1凸になるなぁ。まぁ、カグヤは持ってて損はないので有り難いですね。


ではでは、宝箱チャンスはどうでしょうか?

いや、良い!金月が来るだけで有り難い。まぁ、個数は1個だったのですが……それでも金月が来るだけでも嬉しいですね。(人*´∀`)。*゚+


あっ、それからサマーキャンペーンちゃんと9000ポイント分貯まりましたよ!

終わった瞬間、( ´ー`)フゥー...やり切ったぜぇ。って、なりましね。

本当に今日の寝る時間惜しんででも何とか終わらせよう!と考えていたので、無事に終わってホッとしました。


最後に!忘れていた天司武器(光)を4凸にして来ました!

他の天司武器を強化しないとなぁ。


ではでは!✧◝(⁰▿⁰)◜✧

PS.鶏肉の幽庵焼きを作ろうと思ったが漬け込み30分に我慢できず、5分揉みながら漬け込んで直ぐに焼いて食べちゃった笑今度作るときは、グラブルプレイしているときに漬け込んどこっと笑

×

非ログインユーザーとして返信する