グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

四象降臨開催中!

おはようございます!フゥリュウです(人*´∀`)。*゚+

昨日から四象降臨が開催されましたね!最近のグラブル生放送でも発表された新四象降臨となっております。

最近増えつつあるver2のバトルが新たに追加され、

バトル勝利時に貰える討伐章も新たに1つ増えましたね!!ver2の討伐章では、黄麟、黒麒麟のマニアが報酬として入っておりますので是非、狙って回収しに行きましょう笑


私は、こちらのアイテムも狙って行きますよ〜(☞゚∀゚)☞特にSR武器確定ガチャは通常のクエストで手に入るSR武器より多くのエレメントで〜のエレメントとか他の素材を手に入れることができますし、運が良ければSRキャラが仲間に出来たりしますから回収するのには損はないかと思います。


あぁ、それと...。無料10連ガチャが終わり今無料単発ガチャになっておりますよね?その結果をお知らせしますね!

全部Rでしたわ笑SSR厳しぃ〜〜〜(─.─||)フェス中に単発で来てくれることを願いますかねぇ笑


ではでは!(~‾▿‾)~

PS.今年の夏熱くね?涼しくなりたくて原付き乗って走行するが風が温風!!サウナかよっ!

×

非ログインユーザーとして返信する