グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

気になるから100連回してみた!

おはようございます!フゥリュウです!( ̄∀ ̄)


昨日からグランデフェスが開催されましたね!

グラブル 生放送でも発表されたように、新水着キャラが2人実装されました。


んで、私としてはミムルメモルが気になってたので、サマーフェスとかで貰った宝晶石とガチャチケットを使用して100連分回してみました!

結果をご覧下さい( ̄∀ ̄)

先に、今日の無料単発ガチャの結果です。

久しぶりに、単発でSSRが来ました!持っていた武器でしたが、金月が貰えるのはありがたいですなぁ(*⁰▿⁰*)


さてさて、気を取り直して…………

簡単に100連分の結果を載せました。

うーん。持ってなかったSSR召喚石のユグドラシルが来たのは嬉しいですね。それと、プロメテウスはこれで、2凸目になるのでラッキー!

金月2個来たのも嬉しい。


以上が100連分のガチャ結果となりました。

*10連分スクショ取り忘れました。


来なかった……。気になっていたミムルメモルが!後、エウロペ(リミver)もあわよくば来て欲しかったが、そう上手く行きませんなぁ笑笑


ではでは!╰(*´︶`*)╯

ps.最近、SSRヴェイン強くないか?と思い始めた。

×

非ログインユーザーとして返信する