グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

レッドブル・翼を授ける〜 年末年始2020−2021 3


おはようございます!フゥリュウです!(°▽°)


騎空士の皆さんは昨日はどのようにクリスマスイブを楽しみましたか?現在、コロナで外出自粛し家で過ごされた方が大半だったと思います。それか、夜遅くまで仕事とか……。
今年のイブは去年と比べてとても静かなイブだったんじゃないかなぁと感じます。


それはさておき…今日のガチャルーレットの結果をいち早く見ていきましょう!\\\\٩( 'ω' )و ////

さぁ!今日は何連だーー!?


あー……10れ……

おぉっと!?ここでガチャピン登場!ここで勝てば20連のチャンス!!じゃんけーん……ポンッ!!(=゚ω゚)ノ

えぇー……ここは空気読んでガチャピン負けてよー…10が20になるだけなんだよ!100が200になるんじゃないし:(;゙゚'ω゚'):つ、次に期待しているからね。


気を取り直して回していきますか!!\\\\٩( 'ω' )و ////よしっ!いけっ!!

おっ!これはもしや……*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

SRスピナー(クリスマスver)が来ました。これは、普通に嬉しい。今年の新キャラやし、当たったら良いなぁって思ってたので。本当に私の所に来てくれるとは!?いやぁ〜有難いねぇ(*'▽'*)


最後に、秋頃にとあるリアルキャンペーンが開催されていたんですよね…

ファミマでレッドブル&グラブルのコラボグッズが当たるキャンペーンが開催されていたんですよ!!確かA賞、B賞、C賞が選べて抽選で当たる感じです。私は、ここに掲載されているTシャツ(C賞)が欲しくて応募しました。そしたらですね……当選しまして、

昨日、こんな感じで届いたんですよ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾箱の柄良いですね。黒と青の色合いが好みです笑この箱の中を開封すると……

こんな感じでした。いや良い!カッコイイ!これは部屋着かパジャマの仲間入りですね笑


また、今日の夜辺りに更新しますね!
ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
PS.暖房が効いている部屋での部屋着用となりました笑

×

非ログインユーザーとして返信する