グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

クリスマスは今年もヤァって来る〜 2020−2021 4


こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日のガチャルーレットは……

ババァン!!20連〜…からの〜

ガチャピン様2回目の降臨!!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃん!じゃかじゃかじゃかじゃかジャンケンポンっ!!

いよっし!!ヽ(´▽`)/

リベンジ成功!!20→40連にアップ!!これは、嬉しいですね😆
今日のガチャ更新を確認して、更新待たずにガチャを回して見ました!

さぁ!ガチャ結果はどうでしょうかー……(((o(*゚▽゚*)o)))

はい。特に何もなしー。SSR無し。キャラなし。ですが、エレメント化大量に出来ますね。それと、リサイクルも笑


そしてー!今日から!!

年年歳歳プレミアムイベントが開催されましたー!このイベントは、全騎空士が力をあわせてポイントを集めていくと、到達点に応じた報酬が手には入ります!(((o(*゚▽゚*)o)))
宝晶石は、全て2020個×5回分で最高10100個手に入れる事が出来ます。これはお得ですねぇ!


最後に、次回の新イベントの情報が出ておりましたね!

このイベントでは、シロウの限定スキンが手に入ります。頑張って手にいれましょう\\\\٩( 'ω' )و ////
ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.Twitterのグラブル公式よりイラストが更新されていましたのでこちらにも貼っておきます!メリークリスマス!!🎁

×

非ログインユーザーとして返信する