グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

祝ってもらえるの嬉しいね! 年末年始2020−2021 5


こんばんは!フゥリュウです!\\\\٩( 'ω' )و ////


クリスマスにですねぇ……私、誕生日を迎えましてルリアとビィからお祝いのメッセージを貰いまして(●´ω`●)

手紙と青リンゴを受け取りました!!(((o(*゚▽゚*)o)))ウフフ〜笑
なんかもう使うのが勿体無くて、このアイテム達は来年の誕生日まで保管しとこうと思います。てか、誕生日メッセージを聞けるだけで最高な気分になります♪ありがとうっ!2人とも!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


幸せの気分のまま今日のガチャ結果を一緒に見ていきましょう!

ババァン!2回目のガチャピンモード降臨!!

では、早速回して行きましょう……何が出るかなぁ?

初っ端から虹がやって来ちまったーー!!:(;゙゚'ω゚'):何が出る!?何が出る!?

はあぁい!今回は、まだ仲間に出来てなかったSSRジュリエット(水ver)が来て来れました。これで、ロミジュリが揃いました。(光ジュリエットも含め)いやーー。ロミジュリは完結(第3章)は本当に良かったよ!!だって、1章・2章のイベントストーリーを読んで“えっ!?この2人これからどんな結末を迎えるのだろう……“って少し心配していたので、第3章を読んであっ…良かったぁ。本当に良かったぁ。って、なり2人寄り添って欲しいから早めに私の所にジュリエット来てくれよーー。って思ってました。
歳越す前に来てくれたのでホッとしております笑


話は戻しますが……10連で虹が出てガチャピンモードは終了しますが!

ムックモード降臨!!これでまたガチャを回せますぞーー!!

ホイッ!次!!

あっ……Σ(・□・;)

20連目で虹が来てしまいましたが、これはこれで上手い。てか、ジュリエット私の為にまた来てくれたの!?最高なんだけど笑金月2個も上手いし、今回のガチャは私の中ではアタリでした。

ロミオの為にちゃんと上限解放しましたよー!今度、2人ペアでの編成をして掛け合いボイスを聞こうかなぁ。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.次回の新イベントのイラストが公式より公開されていたよ!

×

非ログインユーザーとして返信する