グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

何も使い道もないアイテム有るだけでも記念になるなぁ 年末年始2020−2021 6


こんにちは!フゥリュウです!\\\\٩( 'ω' )و ////


現在、全騎空士総出での大イベント!年年歳歳プレミアム!!
こちらは、騎空士の(私も含め)皆さんの活躍によりかなりのポイントが集まっております!そのお陰で……

1月の古戦場のボス…ティラノサウルスが確定!Rキャラビカラが仲間に来てくれました!(((o(*゚▽゚*)o)))
このイベントでは、これらの報酬だけでなく…ここだけのアイテム!

“エビフライフォーエバー“を手に入れる事が出来ます!こちらのアイテムは…

エビフライボス達を倒すと、ドロップします!!

このアイテムの使い道はないですが、持っているだけであぁ、私も前騎空士総出イベントに参加して貢献したなぁって感じるかと思います(●´ω`●)
しかも今、プレミアムフライデー期間が終了しましたのでエビフライボス達はHPが減った状態から戦う事が出来ますので、HP満タンで勝てないけど減った状態ならなんとか倒せそうと思う騎空士様は是非倒してみて下さい!


そー言えば、昨日のガチャ結果をお伝えしておりませんでしたね!

昨日は、30連が当たりました!ガチャ結果は……

おっ!?(((o(*゚▽゚*)o)))

と言う結果でした。まぁ、金月が出るだけでも有難いですね!量より質!量より質!笑


今日は更新日なので、今日分のガチャ結果は明日以降になるかと思います!
ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.ガチャの回数が少なくても質と運で勝ち取れ!!

×

非ログインユーザーとして返信する