グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

周回するものが多い 年末年始2020−2021 8


本日2回目投稿のフゥリュウです!\\\\٩( 'ω' )و ////


騎空士の皆さん!周回は順調に進んでいますか?私は、のんびりとですけど順調に進んでいます。(*´∀`*)

昨日から開催されたロボミイベント、ウィンターキャンペーン、年年歳歳プレミアム等色々周回するものがありますね。ウィンターキャンペーンは、現在7000ポイント以上集まっております。10連ガチャチケットを手に入れましたが、まだガチャチケット3枚分が残っておりますのでそちらの回収を狙っていきたいと思います。笑
年年歳歳は全騎空士の皆さんの活躍により10億ポイント以上集まっておりますね。31日には、新ボスが登場しますので新ボスも頑張って倒して行きましょう!!私も頑張れる範囲で頑張ります!\\\\٩( 'ω' )و ////


最後に…今日のガチャピンルーレットの結果は……

フェスが開催されているから良いの当たってくれよー!!ヽ(´▽`)/
ドルルルルルー……バンッ!!

おっ!30連と来ましたかぁ〜…

キャアアア〜ーー!!ガチャピン、グッとタイミングで来たな。えっ!?これって、勿論勝たせてくれるんだよね?そうだよね!?いっくよー!!ジャンケン…ポンっ!!

おいぃぃぃ!!:(;゙゚'ω゚'):ここは、負けてよー!フェスなんだからさぁ!!もう〜。

はい。とゆーわけで、今回は30連の結果となりました。良いのが来ることを願って回すとー……

おおっ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+持っていなかったSSR召喚石ヘイムダムが来てくれました!

いやぁ〜。良い結果じゃないですか?だって〜持っていなかったSSR召喚石がやって来たので私としてはいいんじゃな〜い?って感じです笑(●´ω`●)武器だけでなく、召喚石のレベルアップもしなければなぁ〜。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.今年の年越しはオンラインでの神社参拝でもするかなぁ。(´ー`)

×

非ログインユーザーとして返信する