グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

今日はこれだけ 年末年始2020−2021 9


日付変わりましたが、こんばんは!フゥリュウです!\\\\٩( 'ω' )و ////


明日が大晦日で大掃除の日でも有りますが……明日仕事が終わったらぐーたらしてやると思い、今日1日かけて大掃除と正月に向けてのご飯の材料の買い出しをしておりました笑


まぁ、そんなこんなで1日が終了します笑


今日は、ガチャだけの報告をしたいと思います。(=´∀`)人(´∀`=)

さぁ、今日は何連だー!?

おおっ!20連かぁ……(((o(*゚▽゚*)o)))

キャアア〜〜!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾これは、昨日のリベンジをしろってことなのか!?
そうだよね!?そうに決まってる笑ジャンケン……ポンっ!!

いよっしゃああああ〜ーー!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+リベンジ出来たぞー!!

これで、20連→40連になったぞ!フェス中なのでこれはこれでラッキー!

さぁ、ガチャの結果は……

よしっ!虹来た!!

えっ!?:(;゙゚'ω゚'):SSRジャンヌダルク(リミver)がきたんですけど!?リミジャンヌ来てくれたら光編成がもっと強くなるなぁって思っていたので本当に嬉しいですね!!ジャンヌダルクはグラブル界では人気上位キャラで水着ジャンヌが出た時は、一時的にサーバーがダウンした位人気キャラなんです。性能もかなり良くて上級騎空士様の編成に入る程強いキャラです!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

残り30連はこの結果となりました。明日のガチャ結果を見てグランデフェスを回すか、レジェンドフェスを回すか悩み所ですね。Σ('◉⌓◉’)

上限解放のイラストは美しいですね(=´∀`)人(´∀`=)祈りを続ける聖女様!!見ているこっちまで浄化されますよ。


明日は、100連以上当たらないかなぁ〜?
ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.大晦日は、年越し蕎麦より年越しうどん派笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する