グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

大晦日は夜更かしするよね〜! 年末年始2020−2021 10


こんばんは!フゥリュウです!\\\\٩( 'ω' )و ////


今年の大晦日は、年越しうどんを食べながらグラブルをプレイしつつ、“ガキ使“を視聴して年を越そうと思います笑
昨日大掃除をしたお陰で、炬燵でゴロゴロしながらのんびりブログ更新出来るので最高ですね笑


さて、ウィンターキャンペーンは現在このように進行しております。

このまま順調にいけばアイテムを全回収出来そうです。私は、アサルトタイム中にうっおぉぉぉー!って、1時間たっぷり周回しポイントを回収しております。オススメです笑


年年歳歳プレミアムは今日から新たに追加になったボスも加わり無事に報酬コンプリート!これも全ての騎空士様達のお陰です!!ありがとうございます(*⁰▿⁰*)


コンプリートしましたので無事にエンディングを見る事が出来ました。そして、このベントに参加された騎空士様達には……

こちらのアイテム(大切なもの)を受け取る事が出来ます。これにより、毎月最終金曜日にアイテムを受け取る事が出来ます。まだ貰ってない騎空士様は受け取りに行きましょう!!


今日はガチャ更新が有りましたね!ですが、私はSSRサンダルフォン(アナザー)が欲しくて……更新前にガチャを回しちゃいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

今日のガチャは20連でした…。ジャンケン、もう一度ルーレット等は何もなかったです。

さぁ!ガチャの中身は……:(;゙゚'ω゚'):

うーん。納得出来なかったので、ウィンターキャンペーンで手に入れた10連チケットを回すと……

来なかったですねぇ……。これも運かぁ。次回のグランデフェスで来てくれる事を願います。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.良いお年を〜〜(=゚ω゚)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する