グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

明けましておめでとうございますっっ!! 年末年始2020−2021 11


こんばんは!フゥリュウです!\\\\٩( 'ω' )و ////
このブログを読んでくださる騎空士の皆さん!!新年明けましておめでとうございます((o(^∇^)o))


今日から子→丑年になりました!丑年かぁ……。お肉が気持ち少しだけお得になる年ですね。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾今年はお肉買い時ですよ!!笑


その話は置いといて……笑 昨日の昼にガチャが更新されましたね。

今回のガチャ更新では、3キャラ新たに追加されましたね。SSRシロウ(光ver)は、今回のロボミイベントで大活躍されたキャラです。右上には、SSR召喚石ツチノコが新に追加しております!


では、新年早々ガチャ結果を見ていきましょうか!!\\\\٩( 'ω' )و ////

今日のガチャは……何連だ!?

今日はですね……10連でも全然良いんですよ!!何故なら……

ゲージが満タンになり、ガチャピンモード突入!!フェス中なのでこれは有り難過ぎますね!!
では、最初の10連の結果は……

よしっ!10連で虹は良いよ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

あっ!?:(;゙゚'ω゚'):

10連でSSR召喚石ツチノコが来ちゃいました……。これは嬉しいですね!(*⁰▿⁰*)
ツチノコを編成しとくとツチノコの抜け殻が手に入りそれをルピと交換する事が出来るみたいです!!


さぁ、次はガチャピンルーレットの時間です!何が出る!!?

おおっ!!また虹来た〜〜!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

最後に虹が来たので、新キャラが来るのか!?と思いましたが武器被りの金月でしたね。
これで終わりかと思っちゃいますが……これがですね〜

30連内で終わったのでムックモードが来ましたぞ〜笑

さぁ、3連続虹のチャンスは来るのかっ!?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

うおぉぉ!!本当に3連続虹が来ちゃいました!!:(;゙゚'ω゚'):

SSRレイ(リミver)が仲間に!レイは来てほしかったんですよね〜。アビリティが特殊でこれを上手く活用すると、闇編成が更に強くなるそうです!十天衆シス、SSRシャレムとの相性が良いみたいなのでメインで使って見たいですね。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.今年は静動の年になれるように頑張ります!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する