グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

夜更かしと早起きで眠たい 年末年始2020−2021 12


おはよう御座います!フゥリュウです!\\\\٩( 'ω' )و ////


ここ2日間、夜更かしと早起きでものすごく眠たいです笑
今年は、コロナの影響もあり年越しの神社参拝は様子見と言うことになりました。まぁ、中旬か下旬辺り(参拝する人が減った頃合いを見て)行こうと考えております。


話は変わりますが……

2021年になり、新な迎春スキンセットが販売されています。スキンセット買うか悩みますねぇ。(*´꒳`*)まだ購入してないスキンが有りますのでもし、購入するならそちらを購入するかと思います笑笑


バナーも3人組に切り替わっております!新年って感じですね。


さて、昨日のガチャの結果ブログを更新せずに寝落ちしておりましたので、こちらに結果を載せておきます!

昨日は、20連でSSRは来なかったです。まぁ、来なくてもこれ等はエレメント化やリサイクルで来るのは良いですよね。最終日には、全員200連回せるにで超嬉しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))


それと、のんびり進めていましたウィンターキャンペーンが

無事にコンプリートしました。良かった〜。5日までに間に合ったので一安心です。それと、これだけでなく……

ロボミイベントも無事に貢献度コンプリートしました!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
一気に2個コンプリート出来たので今日の運は良いかもですね笑笑


また、ブログ更新します!ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する