グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

箱根駅伝視聴しながらブログ書く 年末年始2020−2021 13


本日2回目投稿のフゥリュウです!\\\\٩( 'ω' )و ////


昨日と今日は朝から箱根駅伝を視聴しながら新年を過ごしております笑 理由としては、1年間の努力のぶつけ合いを観れるからです。私としては、こんなに走れる事だけで凄いのに……タイムを縮めていく競技である事にもう感動しますよね!!-(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
一人一人、走り方、スタートダッシュ、腕の振り方等皆それぞれ工夫しながら走っているたり、ペースを何十分とか考えながら走っているのを見ると……駅伝って奥が深いなぁって感じます…。


さて、本日のガチャ報告をしないとですね!!(((o(*゚▽゚*)o))) 今日のガチャ結果はこれだ!!

はい!30連……ではなく!!

ガチャガチャジャンケンが来ました!明日が、ガチャ最終日になり全員200連確定になりますのでこれが!年末年始最後のガチャガチャジャンケンとなります。
では、元気よく勝っても負けてもこれが最後!ジャンケン……ポンっ!

いよっっっしゃぁぁぁあ!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

30連→60連にアップ!これは良いスタートだ!ではガチャの中身は……

どーなるのでしょうかっ!?

よしっ!初っ端からSSRセルエルを仲間に!あとは、ノイシュを待つのみになります。

まぁまぁまぁ……

おっ!これは話が違ってくるぞ!:(;゙゚'ω゚'):

油断してました。虹でなかった為、ボーッとガチャを眺めていたらSSRフィルレインが来ました!!今回の新キャラですね。+至極の指輪も貰えるので嬉しいですね!

30連目は、さっきみたいにはならなかったです。笑

またぁーキャラチャンス!

あー。さっき見たなぁ……。うん。良いよ!悪くない。(*´꒳`*)

おっ!?最後に虹が……

おおーっ!!持っていなかったSSRコルワが来てくれました!いやー、SSRコルワは一時SSR最強キャラで名を知られていたキャラなんですよ。SSRがまだ少ない頃は持っているだけでその編成が強くなってしまうわ〜〜!!って言われたぐらいです。私の騎空艇のもコルワが……くぅ〜!!!良いっ!!笑


またまたブログ更新しますねー!!
ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.3回目のブログはなんと!?天井報告!?お楽しみに〜笑ヽ(´▽`)/

×

非ログインユーザーとして返信する