グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

更新前に天井!!

本日調子に乗って3回目のブログ更新のフゥリュウです!笑\\\\٩( 'ω' )و ////


今日の19時からガチャ更新されるので……

宝晶石とレジェンドガチャチケットを使って天井したいと思います!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
1つ1つ写真を載せて、騎空士様に1つずつ見てもらうのも時間が掛かるかなぁと思い、簡単にまとめてみました!(*⁰▿⁰*)
それでは、残りの190連分をご覧ください!!

これが190連分のガチャの中身となっております。ガチャ中に手に入れたSSR武器とSSR召喚石は……

SSR武器は計13個!SSR召喚石は計2個!190連でSSR計15個はかなり良い結果じゃないでしょうか?そんでもってキャラの方は……

5人仲間になりました!!しかも、天井向かえる前に十二神将シャトラが来てくれましたし、なんならシャトラの武器が2凸できたのも嬉しいですね!気になっていたSSRシロウも来てくれたので光編成が楽しくなりますね!
さて、シャトラが天井前に来てくださったので、お迎えするキャラはこいつだっ!!


SSRモニカ(リミver)!!
理由は、今編成している風パでSSRユリウスと交代で使用したいキャラだったので満足してます!!笑(((o(*゚▽゚*)o)))


それと、沢山キャラが来てくれたので一気に上限解放しちゃいました。

上限解放のイラストはどれも素晴らしい!!笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.公式からあけおめイラストがっ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

×

非ログインユーザーとして返信する