グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

解放‼︎

こんばんは!フゥリュウです^_^


今日からデイリーミッションが始まりましたね‼︎



サッサとクリアして、今日は2人上限解放しました。

初めは……シルヴァ‼︎



この子は、結構な攻撃力を持っているのでメインに入れようかどうか物凄く迷います。


特にチェインバーストの時がとても発揮出来るキャラです!


続いて、フォルテ!


更に、逞しくなりましたヾ(๑╹◡╹)ノ"


この子も闇パのアタッカーになりそうです笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.共闘クエストの報酬…………

欲しいものが中々落ちてこない泣(*´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する