グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ネグダルゔゔゔゔーー


むかーし、昔ー……そう、今日の昼のお話。
“フゥリュウ“の名を持つ騎空団団長がいました。フゥリュウは、昨日から開催された新イベントをもう一度読み直し、シンシャとネクタルの尊さに心が張り裂けそうになっていた頃。


時計の針が12に重なった時、ピコンっとiPhoneに通知が入った。そー言えば、今日ガチャ更新だったなぁなんて思いながら……iPhoneの画面を開く。


尊い、尊いと言っていたネクタルが本日のガチャ更新で追加されているのではないでしょうか!?シ、シンシャは……。と思っていたのはその時だけ!ネクタルの上限解放にシンシャがいた。(一瞬だけえっ?ルリア!?って思った)

あの、御涙頂戴ストーリーを読んだフゥリュウは是非迎えたいと思い……

次回の天井の為に貯めていたチケットと宝晶石を使い……ガチャの聖地に降り立った。シンシャ…ネクタル…と強い願望を抱きながらガチャを回した。性能とか関係ない。ただ純粋に2人を迎えたかった。しかし、現実はそう甘くなかった。

虹とは出会うがシンシャとネクタルは私の所には来てくれなかった……。全てを使ったフゥリュウは悩む。


他のサイドイベ、エビ交換、クエスト等でかき集めて回すか、今回のフェスとの縁がなかったと思い諦めて近々開催されるであろう周年キャンペーンで来てくれる事を願うか、サプライズガチャで直接手を取るか……。これからのフゥリュウのガチャ旅はまだまだ続くのであった……。完


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.ネグダルヴヴヴヴーーー!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

×

非ログインユーザーとして返信する