グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ちょっとしたアップデート最高っ!


こんばんは!フゥリュウです( ^ω^ )
本日、ちょっとしたアップデートがありましたね。

マイページに表示するキャラクターをお好みで設定する事が可能になりました。いやぁ、この内容をグラブル生放送で発表された時はおぉ!マジか。最高やんか!って興奮したのを覚えています笑

私のマイページカスタムは、推しキャラと好きなBGMが聴けるようにカスタムしております。SSR召喚石ベリアルをマイページ設定すると、“paradise  lost“BGMが流れ、SSR闇シロウをマイページ設定にすると“ロボミ“BGMが流れ、主人公のアイドルスキンをマイページに設定すると“キミとボクのミライ“が流れます。
特にこのBGM等は私の中ではお気に入りの曲なのでその日の気分によって変えれるのは最高ですね!ここには設定しておりませんが、“三羽烏漢唄“BGMも好きですねぇ。まぁ、この曲は古戦場で聴けるから良いや笑


そしてそしてー……!!いちいち編成を変えてマイページキャラを設定せずに…左アイコンの“CHARA“を押すとマイページイラストが……

こんな豪華なイラストに早変わりーーー!!!いえぇぇーい!!✌︎('ω'✌︎ )


明日は、ドレット・バラージュイベントの記事でも書いていこうかなぁ。
ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.プレイヤーに優しいアップデート最高です笑

×

非ログインユーザーとして返信する