グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ハッピーバレンタイン!! チョコの日だー!


こんにちは!フゥリュウです!( ̄∀ ̄)
日付は過ぎてしまいましたが……騎空士の皆さん!昨日は何の日かお分かりですか?はいっ!そうです!!昨日はバレンタインデーでした。
皆さん、沢山チョコを食べましたか?勿論、私はセブンで生チョコを購入しましたよ。そして、美味しく頂きました笑笑


昨日は、グラブルアップデートが有り……。

シャレムのスキンセットが発売されましたね。シャレムは、最近私の闇パでのメイン編成キャラとして大活躍しておりますので、日頃の感謝を込めて……

スキンを購入しました!!╰(*´︶`*)╯♡去年は、そんなにお金を使う機会が無かったので、まぁ良いかと思っての購入です。
んでもって、昨日の19時からガチャ更新が有り…。

SSRモニカ(バレンタインver)とアグロヴァル(バレンタインver)が新たに追加されました!!(=´∀`)人(´∀`=)
モニカのイラストは、“Shadowverse“ゲームからのイラスト登場となっているみたいです。
アグロヴァルさんのイラストは主人公の甲冑の大きさが男女で少し違うみたいです。

属性は、モニカが土属性。アグロヴァルが光属性となっております。弟パーシヴァルも最近光属性が追加されていますので持っている方は、もしかしたら掛け合いボイスが聴けるかも知れませんね笑


今回は、シャレムスキンを購入した際に貰った10連ガチャでバレンタインキャラを狙って回して行きたいと思います。

さぁーーーー!来いっ!!

よしっ!第一関門突破!後はバレンタイキャラが来るのみ……d(^_^o)

おっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

はいはい!バレンタインキャラはキャラでもSSRメドゥーサ(バランタインver)の方が来ましたね。これはこれで嬉しい。1アビが石化効果を持っているキャラなので、敵の技を遅らせてくれるし、3アビは敵の特殊技発動時に味方全体の奥義強化効果を持っているので、中ー長期戦で頼りになりそうなキャラですね!

3アビ優秀なので、チャチャっと上限解放!調べてみたら、SSRブローディアとの相性も良さそうなので編成に使って試してみよーとっ!笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.今月末には、周年イベントが始まるね……。

×

非ログインユーザーとして返信する