グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

7周年に備えよ


こんばんは!フゥリュウです(´∀`*)
明日からキャンペーンが始まりますね!その名も……

“グラブル7周年前夜祭キャンペーン“です!7周年の公式ロゴは、グラジタルリア組と組織組(イルザを除く)がロゴとなっております。真ん中に月とバザラガの武器が有り、7周年イベントストーリーに合わせてのイラストかなぁって思っております。
今回、組織組がロゴになっているって事はもしかしたら、組織組のリミデットver又は最終上限解放が来るのか!?って考えちゃいますよね笑それか…アナザーverか?(=^▽^)σ笑
今年は組織に関係のあるキャラ(又は組織と共闘したキャラ)達も含めての最終上限解放、リミデットver、アナザーverの示唆かも知れません。うーん……色々と考察を考えているとキリが無いなぁ笑


さて、話は変わりますが7周年前夜祭キャンペーンでは……

無料ガチャとログボ宝晶石200個は、毎キャンペーン時に開催してくれますね。ありがたやーありがたやー!!(*⁰▿⁰*)今回は、16日間なので200×16=3200個貰えますね!ガチャも16回分引ける事になります。7周年にはもしかしたら……ガチャピン様が降臨なさるかも?♪( ´▽`)


キャンペーン限定クエスト半額キャンペーンも開催されます。半額キャンペーンは来る度にワクワクしちゃいますよね。自分のランク上げ、キャラのレベル・LB上げ。武器強化・召喚石強化等とグラブルには強化しないといけない事が多すぎるのでこのキャンペーン中は、いつものプレイ時間の1.2倍頑張って周回しないとですね。(私は、エンジェルヘイロー周回の沼に入るかもです笑ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3)


その他のサポート効果キャンペーンも開催されます。私はアーカルムパスを上限いっぱいいっぱいにならないように気を付けながら簡易探索等を行って行きたいと思います!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
PS.7周年ロゴかっこいいね!毎年の楽しみの一つにもなってるよ笑

×

非ログインユーザーとして返信する