グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

買ってまいりましたぞー!!


こんにちは!フゥリュウです!(*^o^*)


今日はですね、福岡の博多駅に用事がございまして立ち寄った際に、あっ!そー言えばあのお店が有ったなぁと思いある場所に立ち寄り………


ロボミCDを買ってきました!╰(*´︶`*)╯いやぁ〜、買いたいなぁとは思っておりましたが中々買いに行く機会(タイミング)がなかったので………博多駅には"アニメイト博多店"が有りまして、もしかしたらここで売っているかもと思いアニメイトに立ち寄ったのですよ。そしたら、ロボミCDがあるじゃないですか〜‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

よしっ!これは、買うしかないと思い購入にいたたったわけです。


シリアルコードを入力すると、ボイススタンプとSR以上確定ガチャチケットとエリクシールが貰えます。いやぁ〜、これでCDで聴けるだけでなくグラパスアプリでもロボミが聴けるのは良いですねぇ!^ ^


どんどんグラブルのキャラソンが出てグラブル フェスでLIVEだけでなく…いつか、福岡ドームみたいに大きな会場でグラブルLIVEイベントをしてくれないかなぁ。もし開催されたら、LIVEチケット購入してトレピリ持って駆けつけますわ笑笑


以上!ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.ロボミ〜!さぁ、と〜びーたーてぇー!

×

非ログインユーザーとして返信する