グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

狙うは………

こんばんは!フゥリュウです^_^



昨日からイベントが始まりましたね!



まぁまぁ、溜めたのでこの武器を1つ交換しました。

これで、3凸の完成です^ ^


今回、自分が狙うはコレだ‼︎


ガチャチケットは欲しいですねぇ〜〜

10枚全て集めてから、クロム銅を集めていこうかと思ってます!


今日は、2時までグラブルだぁ!笑



ところで、皆さん知っていますか?


シルヴァが最終上限解放が決まりました‼︎ヾ(๑╹◡╹)ノ"


最近仲間に出来たキャラなので、本当に嬉しいです(⌒▽⌒)


おめでとうシルヴァ‼︎


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.来週、健康診断に行かなければ……

×

非ログインユーザーとして返信する