グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

7周年イベント Part2


こんばんは!フゥリュウです!♪( ´▽`)
まず、最初に無料ガチャの結果を報告していきましょうか!╰(*´︶`*)╯

はいーー。いつも通りの結果となります。正直、SSRどころかSRすら単発で来てないんだけど……Σ(・□・;)単発運は今回は低いのかも知れません…。


では、話を切り替えまして!今日から7周年イベント第2部の追加ストーリーが更新されましたね。騎空士の皆さんはもう、読み終わりましたか?2部の内容は話数は短いが、1部の時と同じように濃い内容になっておりました。いやぁー話数は少ないのに1部の時より結構読み応えがありましたね。

まず、第2部では月に向かっている途中から話が進んで行き……

無事にアイザック達と合流できた団長達……しかし、アイザックにはある計画の為、空に帰還する事が出来ないとの事。そして、カシウスはカシウスで何やら様子がおかしい…。
アイザックから月での強者ω3の情報をもらい……

その3人に出逢わないように月から離れる為に脱出ポットに向かうが……

運悪くその中の2人とばったり遭遇!機神3機VSω2人との戦闘に!!\\\٩(๑`^´๑)۶////
戦いの決着は!?カシウス達の運命は!?

とまぁ、こんな感じで2部ストーリー内容となっておりました。今回の情報では、カシウスの新イラスト(新キャラの可能性有り)とω3人の情報、アイザック達の現状が新たにわかりましたね。詳しい内容はご自身でストーリーを読んで確認されて下さいね。(詳しく書きすぎるとネタバレになってしまう為)


2部ストーリーをクリアすると……

3月7日に追加更新される第3部ストーリー。その際の追加報酬(累計貢献度報酬)として新にいくつかのアイテム情報が発表されました。追加報酬では、セフィラ玉髄も入っておりますのでヒヒイロカネに続いて是非ゲットして下さいね!

勿論!私は、昨日ヒヒイロカネを回収に行きました!笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.アイザック……。

×

非ログインユーザーとして返信する