グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

祝う前に……



おはよう御座います!フゥリュウです!\\\٩(๑`^´๑)۶////
まず、最初に……いやぁ〜7周年ですかぁ。7周年も続けれる事自体本当に凄いですよね。これも、運営さんと騎空士の皆さんのお陰ですよ!本当にありがとうございます。

*ファミ通さんからお借りしました。



さて、7周年を盛大に祝う前に7周年前に無料ガチャの結果から見ていきましょうか!

はい。以上がグラブル7周年前夜祭キャンペーン無料ガチャ結果となりました。

こちらのアイテム達は、グラブル生放送中に同時進行していた“グラブルRTA“配信での報酬です。こちらは、犬山さんと高木さんのお二人が生放送6時間でどのぐらい強くなれるかの検証での結果となっております。ぶっ続けで6時間プレイされる犬山さんは素晴らしかったです。
中々良いキャラが当たらなかった時は私も、くぅ〜!って感じになりましたよ!!


最後に、グラブル生放送で貰ったSSR確定チケットの結果を見ていきましょうか。

さぁ、何が出るかなぁ〜。

あっ、これはSSR光イルザの武器ですね。これは、組織イベントをサボるのではないぞ!このウジ虫!って言うイルザさんからのメッセージではないでしょうか?笑


また、今日の夜に更新しまーす!ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
PS.今日は、イベント更新日やね!

×

非ログインユーザーとして返信する