グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

7周年おめでとうございます!! 7周年ルーレット1


こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです!♪( ´▽`)
まず、初めに!グラブル7周年おめでとうございます!!!その内の5年間グラブルプレイ出来た事に私自身とても嬉しく思っております。いろんなアプリがある中でグラブルに出逢えてグラブルの面白さ、フルボイス、生放送、グッズ等と幅広くグラブルが色んな人に広がっていく瞬間に立ち会えた事がグラブルしてて良かったと改めて思いました。


最初のグラブルリアルフェスの時なんか、長時間待たずにするするとグッズやチケットが購入出来ていましたが、人気になるにつれチケット抽選になってスペシャルステージ抽選、トーク抽選、ナイトパーティー抽選等が増えてグッズも人気な商品は即完売になる程グラブルは人気アプリゲームとなっていきました。


周りの人にグラブルプレイしているよって伝えたら“ちょっとプレイしてみようかなぁ“って言われる方も増えてきてもっともっと騎空士様達を増やしていきたいですねぇ笑
私のグラブルプレイしてきて感じた事を書いていくと長文になってしまうので、ここいらで一旦止めておきます笑


さて、タイトルにも記載しておりますが、今日でグラブルが7周年を迎えます。

*公式Twitterからお借りしました。


12時〜17時頃までメンテナンスが行われ、生放送で発表されたアップデートが行われました。

まず、最初にスタンプログイン画面が見やすいように簡易的に変更しております。+ログインポイントが10ptずつ貰える感じになっております。

ポイントは、シェロカルテのショップバナーから“ログインポイント“のアイコンが有る所でスキン、武器アイテム等と交換出来ます。ジークフリートとクラリスのスキンは、400ポイントで交換出来ます。400÷10=40 つまり、40日ログインすれば、手に入るみたいですね。


次に新たに“スカイコープ“が追加されています。こちらは、細々としたミッションが項目毎に別れており、ミッションをクリアするとアイテム、宝晶石等が手に入るみたいです。
しかも、週・月替わりミッションもあるみたいですので、毎日ミッションに挑戦出来ます。経験値等も貰えますので、損はなくむしろお得です!笑


あっ、そうそう………。今日からルーレットキャンペーンが開催されましたね。

今日のガチャは……

はい。10連でした。まぁ、最初はこんなもんですよ。

ガチャの中身が重要なんですから!な・か・み・がっ!!

………。まぁまぁ、最初の出だしが悪くても中盤、後半辺りで良い引きが出るのが私ですから(願望)おっと。忘れちゃあいけないのが有りましたわ!

anniversaryスクラッチですよ!スクラッチ!ガチャがダメでもここで良い引きが出ればいいんですから!♪( ´θ`)

まぁ。こんなもんです。最初はこんなもん。今日より明日が良くなれば良いのですから(ヤケクソ)


アイテムもらえるだけでも有難い精神でいきます。
ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.7周年おめでとう!8周年に向けてこれからも着いていきます!笑

×

非ログインユーザーとして返信する