グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

今日は大当たりじゃ! 7周年ルーレット2


こんばんは!フゥリュウです!(*'ω'*)
まず、最初に今日のルーレットガチャの結果を見ていきましょうか!

さぁ、何十連だぁ……。

はい、ドーン!10連でした。昨日よりいい結果が出たらいいんですよ!そう、中身が重要。

おっ、虹が来た。何が来るかなぁ〜。ワクワク(´∀`*)

あっ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

10連で持っていなかったSSRファスティバが仲間に来ましたよ!!
フェスじゃない時に持ってない新キャラ&武器、被り武器(金月)を獲得出来る時って、お得感感じませんか?私は物凄く感じます笑ありがたや〜ありがたや〜。


さて、この運ならスクラッチの結果はどうでしょうか?

おっ!このスクラッチカードはTwitterで噂になっているレアアイテムが当たるカードじゃないでしょうか!?♪( ´▽`)何が当たるかなぁ〜。

えっ!Σ(・□・;)

ええっ!!Σ(・□・;)(2回目)

噂は本当だった(震え)。サンちゃんスクラッチからリミ武器が当たりました。しかも、最近実装されたリミカリオストロが仲間にきて来れました。ソファーで横になってゴロゴロしながらガチャとスクラッチをしていたらいつの間にかに座り直しておりました笑。
えっ?本当に今日の運良くない?私……。と自問自答してました。(星座ランキングも良い順位にいましたわ笑)


速攻、仲間になった2人の上限解放を行いました。

“サプライズガチャセット“は購入する予定ですが、選ぶキャラは期限ギリギリになりそうです。(スクラッチやガチャでキャラや武器が当たる為)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.狙いはシェロチケット!(願望)

×

非ログインユーザーとして返信する