グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

今日はガチャとスクラッチのみ 7周年ルーレット3&4


こんにちは!フゥリュウです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今日は、タイトルにも書いてある通りルーレットとスクラッチの結果を報告したいと思います!
まずは、昨日のガチャ報告とスクラッチ報告です!
ゲージが溜まっていたので、ガチャピンが……

はいー!!降臨なされました!では、ガチャピンの力を借りて何処まで回せるか気になりますね笑昨日は、ガチャ更新の前に……

ネクタルがピックアップキャラになっている内にネクタル狙いで回してみたいと思います…

狙いはネクタル!さぁ、来いっ!

70連目で虹が登場!!中身は、被りで金月ゲット。ネクタルはお預けとなりました。(次回に期待)
では、続いてスクラッチの結果は……。

さぁ、何が出るかなぁ〜?

えっ!?2日目の時も宝晶石3000個でたぞ!?2回連続!逆に凄い!やっぱり今月の運はいい感じかも笑
はい。3日目はこのような結果となりました。


では、本日4日目の結果を見ていきましょう!

ゲージは空ですが、運が良ければまたガチャピンモードも狙えるかも?笑
では、ルーレットガチャの結果は……

バババン!!今回は、20連になりました。


ガチャ更新され、今は召喚石ピックアップとなっております。持ってない石こいコーイ!!

よし!よしっ!!虹来たー!(*´◒`*)

もっ。もってない…アテナが来たんだけど!?

約5年グラブルプレイしてやっと私の所に戦いの女神“アテナ“が降臨なさったぞ!!
これは、本当に嬉しい!!長年待ってた甲斐が有りました\(//∇//)\


ウキウキ気分で今日のスクラッチを確認!

あっ!これは噂のレアスクラッチカード!!削ってみると……

耳飾り(闇)が当たりました。これはこれで嬉しいのが来ましたね。ほんと、去年と比べてレア率がアップしてますなぁ。
今日は、ここまで!ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
PS.まじで今月運が良いな……。

×

非ログインユーザーとして返信する