グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

そろそろ集めに行くか 7周年ルーレット9


おはようございます!フゥリュウです!(*´꒳`*)


昨日のルーレット結果から見ていきましょうか!

さぁ、ガチャピンモード来ても良いんだよ笑

まぁまぁ、10連じゃないから良いか。では、20連分のガチャの中身は…

おぉぉ!!2日連続リミ武器且つ同じ武器“ブルー・スフィア“がゲットが来るとは…(((o(*゚▽゚*)o)))これは、頑張ってヴァルナ編成を強化せろとのお告げなのかな?笑


スクラッチの結果はどうでしょうか?

うんうんうん!銅月は中当たりだから良いよ〜。10個もらえるのは普通に嬉しいからね。


あっ、そうそう!周年イベントが私の中では周回終わりましたので、こちらのゼノ・コキュートスイベントをそろそろ周回しようかと思います。

こちらゼノ武器が5凸解放されたので、のんびりと5凸目指して周回して行きます!
頑張るぞいっ!!(●´ω`●)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.今日のガチャは全員100連確定〜!楽しみだなぁ〜!

×

非ログインユーザーとして返信する