グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

今日までに終わらせてきたぞー! 7周年ルーレット12


おはよう御座います!フゥリュウです!(o^^o)


今日のルーレットの結果から見ていきましょう。

ゲージ0からのガチャピンモードが来たら熱いよぁ〜!さぁー来いっ!!

あぁー…10連かぁ。まぁ、しゃーないですね。
では、ガチャの中身はどうでしょうか?

はいはいはい。まだムーンがあるだけでも良いガチャです笑


では、今日のスクラッチは何が出るかなぁ〜。おっ、今回のスクラッチの中で初めて見るイラストやん。てか、ザビルバラのイベント良かったから復刻してくれないかぁ笑

お!おぉ!!初めてのダブルチャンスが来ましたよ!どれが当たっても嬉しいアイテムばっかりですね。さぁ、何が当たるかなぁ!ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

またまた連続で3000個宝晶石をゲット出来ました!今回のスクラッチは本当にレア率アップしているなぁって実感しますね。


そうそう!今日で7周年イベントとゼノ・コキュートスイベントが終了しますね。
ギリギリになりましたが、ゼノ武器5凸完了しました!

次は、ゼノ・コキュ楽器武器の5凸解禁されたら5凸目指したいと思います。


今日はこれまで!ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.次は、四象降臨が来ますね。

×

非ログインユーザーとして返信する