グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

今月末の新イベント予告発表! 7周年ルーレット15


こんにちは!フゥリュウです!(●´ω`●)


今日もルーレット結果から見ていきましょう!

はいっ!ドドんっと!今日は20連なりました。ガチャ内容が変わり今は水着キャラピックアップガチャとなっておりますね。

パパッと結果を伝えましたが、今日は何も出ませんでしたね。これらはエレメントとリサイクル行きになります笑


スクラッチのイラストは、6周年イベントのイラストでした。6周年イベントは、十天衆勢揃いイベントで内容は、少し物足りなかった感は有りましたが、個人的にまぁ良かったなぁって感じです。

このスクラッチでは銅月でした。ダマスカス骸晶が出た瞬間、ワンチャン狙えるかなぁって思った自分が此処にいます笑笑


さて、話は変わりますが、22日にアップデートされた中に“十賢者“のサボアビが追加アップデートされました。

今仲間にしている3人のサボアビを1つずつ解放しました!仲間にしている状態で1つサボアビを解放出来るみたいです。残りのサボアビは、十賢者それぞれに対応するアーカルムSSR武器の獲得&武器の上限解放で更に解放出来るみたいですね。最初に仲間にしたロベリアからSSR武器解放目指してみよっと!


最後に!今月末に開催される新イベントの予告バナーが掲載されています。

新イベントは、今登場している十二神将キャラ勢揃いでのイベントみたいですね。このイベントで7周年生放送で発表された新水着キャラ“アンチラとクビラ“イラストが公開されると思います。それと同時にレジェンドフェスが開催されると思います。どんなストーリーになるのか楽しみですね!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.後LV10上げればLV200に到達するわ!頑張ります!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

×

非ログインユーザーとして返信する