グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ガチャとスクラッチのみ 7周年ルーレット17&18


おはよう御座います!フゥリュウです!(*´◒`*)
まずは、2日分のルーレットとスクラッチの結果を見ていきましょうか!

17日目は、20連!ガチャの中身は…?

うーん。全てリサイクル行きだなぁ。
そんでもって、18日のルーレットは……

おお!今回は、30連となりましたー!!ささ、ガチャの中身をみましょうか!

いえーい!30連でSSR召喚石フレイ(浴衣ver)が来ました。良かったぁ…ピックアップがちゃんと仕事してくれましたよ!笑


では、2日分のスクラッチの結果を見てきましょうか!!


ソウルシードと玉鋼が当たりましたよ。玉鋼は最近朽ちた武器での上限解放で使ったりしているので有難いです!


今日の夜にまた記事を更新します!ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.仕事行ってきまーす!!(o^^o)

×

非ログインユーザーとして返信する