グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

お迎えに参りましたよ! 7周年ルーレット19


こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです!(=´∀`)


まず、今日の分のルーレット結果から見ていきましょうか!

おぉ!キリよくガチャピンモードが来ましたね。ゲージの中身を残す事なく、全て使いきれたのは初めてですわ笑笑


今日の12時からガチャ更新され、更新後にガチャを回してみました。

30連目でSSRが来たのでこれで終了かと思いきや……

ムックモードが来ましたわ!!前回のガチャピンモード終了時は来てくれなかったので…。しかも!フェス中のムック登場は有難い!では、ガチャピンに続いてムックガチャも回してみましょうか。



ムックモードは、最高のガチャ結果となりました!!ムックモードは、10連で終了しましたが内容が濃い!SSRが4つも来てくれて尚且つ、SSR3個はもってないSSR召喚石サリエルとテュポーンとSSRマルキアレス来てくれました。しかも全て闇(笑)
これはこれで、驚きましたね。特にサリエルは、アニバーサリーチケットで交換出来ないので、物凄く得した気分ですよ!


朝に削ったスクラッチは……

よしよし!銀月5個は嬉しい。てか、月アイテムは全て嬉しいです。塵も積もれば山となるですからね笑


最後に……あのキャラをお迎えに参りました!!╰(*´︶`*)╯
では、そのキャラに会う前にこちらの召喚石を最終上限解放しました。

それは、アーカルム召喚石“ザ・サン“です。アーカルム召喚石で最初に最終上限解放される人気の召喚石ですね。それと、“ザ・サン“を完凸すると…


クエストが発生します。こちらのクエストに勝利すると、十賢者アラナンが仲間に出来るフェイトエピソードが発生します。

無事にこちらのクエストをクリアすると……
じゃっじゃっじゃー〜ん!!

アラナンを含めこれで4人目の十賢者を仲間に迎える事が出来ました!アラナンは火の連撃&奥義パでメイン軸となり得るキャラであり、SSR召喚石“ザ・サン“も召喚効果が強力です。良く、火編成時に大活躍しています。サン強し笑


もちろん、上限解放もしております。アラナンをメイン軸とした火編成をWIKI攻略でも見ながら考えてみたいと思います!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
PS.明日のスクラッチカードは豪華らしいですね!ドキドキ笑

×

非ログインユーザーとして返信する