グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

今日で終了だね!ガチャピン 7周年ルーレット20(最終日)


おはよう御座います!フゥリュウです!(o^^o)


今日は!今日は!待ちに待った100連確定ルーレット日ですね!笑

さぁ、どんな100連が待っているのか……。スタートです!

はい、100連で虹が4つ来ました!(=´∀`)
100連が終了すると……最低5個貰える“スーパームックモード“突入!!

さぁ、スーパームックモードで何個虹が出るかな?

はい!スーパームックモードで合計6個出ました!ガチャピンとムックガチャを合わせてSSR被り2個。しかも、十二神将軍アニラとリミ武器被り!!これは当たりですわ(o^^o)

そんでもって、新キャラを4人迎える事が出来ました!

最近新キャラとして追加されたベアトリクス(土ver)や最終上限解放されたユーステス(闇ver)が来たのは更に嬉しくなりますね。(*⁰▿⁰*)


SSR召喚石は……2枚目グリームニルが来ちゃいました。2枚目作るか笑

今回のルーレットを全体的にまとめますと!(グラブルWIKIさんからお借りしました)

こんな感じの結果となりました。今回は、ガチャピン6回(100連確定日を含む)ムック4回来ましたね。しかも今回も豊富な結果となりました。特にリミ武器が3個来たのは良いし、サプチケ等で交換非対称のサリエル、グリームニルも当たったので最高のルーレットキャンペーンだったなと思います。


まだありますよ!そう、最初に貰ったコインと四象降臨で手に入れたコイン、合計6枚を昨日の夜に一気に削りました。

バババーーン!!こんな感じとなりました。リミ武器とダマスカス骸晶、銀月は有難い。
更に宝石3000個が来てこれで、今回のスクラッチキャンペーンで合計15000個も貰えただけで大勝利ですわ笑笑


そして、今日の最終日のスクラッチでは……。

削る場所がですね全て光っており削ると……なんと!?金剛晶が当たりました。これにはうえええぇー!!?Σ(゚д゚lll)ってなり、良いの!?運営さん、本当にこれ貰って良いの!?って独りで呟いていました笑


最後に、上限解放&最終上限解放を一気にしちゃいましたよ!

あぁー楽しかった!!次はまた冬にガチャピンとムックに会えるのかなぁ〜。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.今日もウキウキ気分で仕事に行けますわ笑

×

非ログインユーザーとして返信する