グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ガチャ更新前に天井をねっ!


おはよう御座います!フゥリュウです!(●´ω`●)


今日の12時にガチャ更新されますね。その前に……

ガチャピン達のお陰で160連分回せていますので、残りをガチャチケットと宝晶石で回してみたいと思います!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さぁ、良いのが当たれよー!

140連分でSSRは…合計で9個!!リミ武器3個とSSR召喚石フレイは当たりですね。てか、無料ガチャピンルーレットの時よりも良い結果だったんじゃ笑


そんでもって、天井に到達したので今回天井で交換したキャラは……アンチラですっ!!

十二神将のアンチラを仲間迎え、これで残す十二神将はビカラのみとなりました。
もしかしたら来年……辺りにビカラを迎えるかも!?笑

上限解放と最終上限解放もしましたぞー!これで更に風パが強化されるのは嬉しいなぁ。


最後に、7周年アニバーサリーチケットで私の候補キャラの中から選んだキャラは……

こいつだっ!!W(`0`)W

私が今回アニバーサリーチケットで選んだのは、SSR水着ハールート・マールートです!何故このキャラなのかと言いますと、まず第一に水着限定キャラである事。他の2人はフェス中に仲間に出来るかも知れないのから。第二は、イラストが好きだから笑 第三は、ハーマーは召喚石でも持ってないから普通に欲しいと思ったから笑


上限解放のイラストも良いですね。これが、尊い……。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ
ps.ハーマー尊い……。

×

非ログインユーザーとして返信する