グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

奴が戻って来たと思ったら……


こんばんは!フゥリュウです!(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は4月1日ですね!あっ、あれ?4月1日は……うっ!!頭の中に奴の声が……

暗闇の中からいつもとは違うビィの声が……あっ、あれ?何か感じる??


あっ!このキャラ達は!!?Σ('◉⌓◉’)

なんと!?グラブルの世界に“ボボボーボ・ボーボボ“達が!!?

4月1日はエイプリルフール&ボーボボの誕生日でもある!
そんなこんなで、グラブルエイプリルフールの日にボーボボとのコラボイベントが発生!

今回の限定スキンはボーボボスキンが5つとディアンサとスピナースキンです。これ等は限定ですのでこちらを優先に回収していきましょう!!✌︎('ω')✌︎

コラボイベントに参加するだけで、今ならSSRボボボーボ・ボーボボが仲間に出来ます。属性は光属性となっています。

上限解放のイラストも何処かで見たことあるイラストだし、上限解放イラストもツッコミ満載のイラストとなっております笑


そして、今年もオイラとの戦いが始まる……。去年は負けたけど今年は勝てるのか!?

今年はボーボボ達のお陰で初の勝利で飾ることが出来ました。これが噂のビィボールかぁ。やっと手に入れたぞ!!長かった……。やっと勝てる程の戦力になったんだなぁっと感じました。


称号とアイテムも全て回収し終わったのですが!?なんと1日限定のイベントだったのですが…人気急上昇のイベントとなり…

なんと!?延長決定!!笑 更に宝晶石3000個も!?太っ腹!流石、ハジケリストだぜっ!


延長になったのでもっと皆でハジけましょう!笑
ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.皆同い年なんだって……マジか((((;゚Д゚)))))))

×

非ログインユーザーとして返信する