グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

気づいたら終わっていた


こんにちは!フゥリュウです!(⌒▽⌒)
まず始めに……4月1日にあったエイプリルフールコラボイベントが延長され4月4日まで開催されましたね。延長発表されるまでずっと一日限定だから全部回収しなくちゃと思い、午前中に回収完了しましたわ笑

しかも、4月4日まで収録されているのには笑ちゃいました。亀ラップも見れたので私としては大満足です!!(о´∀`о)


それと、ですね……

ボーボボコラボイベント開催前に新イベントが開催されててこちらもフトッ気づいたら終わっていました…。

取り敢えず、累計貢献度報酬は全て獲得しましたが、デイリーミッションが今回チラホラと出来ていなかったのが残念でした。
ストーリーは、十二神将キャラの水着姿が見れたのはとっても良かったですね。個人的にはヴァジラの水着スキンが可愛かったです(●´ω`●)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

PS.今日から水古戦場が開催されるぞ!2200万編成で挑みましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する