グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

感動‼︎カッコイイよ!ウェルダー‼︎

こんばんは!フゥリュウです!


昨日から新イベントが始まりましたね。



ウェルダーが主役のイベントで私のストーリー予想では、ギャグメインのストーリーと思ってましたが、いざストーリーを進んでいくと……





ウェルダーとジェイドとの絆シーンや……





親友だからこそ、大切な人だからこそ、危険な目に合わせないようにウェルダーを突き放すジェイド。


そんなジェイドの言葉を理解し、複雑な表情を浮かべるウェルダー。





クライマックスに近づくに連れて、ジェイドがウェルダーを思うように、ウェルダーもジェイドを一人にさせたくない気持ちが重なり……





クライマックスは、ウェルダーとジェイドコンビの絆のシーンが描かれ……



ウェルダーとフェンリルとの助け合いもあり、涙なしでは観られないストーリーとなっています‼︎(*⁰▿⁰*)



ジャスミンの可愛らしいシーンもあるのでイベントをしていない、ストーリーをスキップしてしまった方には是非最後まで見て頂きたいと思います‼︎( ´∀`)


笑いあり涙ありのストーリーです。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.今日から扇風機が使用可能になりました笑

×

非ログインユーザーとして返信する